今日の出来事

こんにちは。Fisherchangです。

 

今日は地方上級の専門試験のブログの内容をひたすら考えていました。

 

う~ん。。。なかなか思うようにまとまりません。

というのもブログを始めたばかりで、HTMLでの編集能力がなさすぎて思うように表現できないからです。高校生のときにHTMLをしっかり勉強しとけばよかったな。というわけで本を買ってただいま勉強中です。(HTML&スタイルシートレーニングブックという本です。)

HTML&スタイルシート トレーニングブック CSS3増補版

 

反省しながら、今日はランニングです。走った距離は4.25kmでした(笑)。

最近はNikeのランニングアプリをインストロールして走っています。

 

f:id:Fisherchang:20181005182812j:plain

これが走った後に表示される画像です。「青い靴」と書いてあるのは私の靴があまりにも安い靴で、靴をメーカーと品番で登録できなかった為、自分で名前を付けたからです。青い靴の目標は600kmを走り抜くことです。頑張ります。

 

あ。。そうだった。。ブログも頑張ります。。

 

専門職のブログが完成するまで少々お待ちください

(´;ω;`)